家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都港区の先生(男性、バーミンガム大学大学院人文学部)が登録!

学校名バーミンガム大学大学院
学部人文学部
学年卒業
住所東京都港区
コメント以下雑文になり恐縮ですが、自己PRになります。

??父親が北海道で校長先生まで務めたこともあり、勉強熱心な家庭で育ちました。地元の名門校(旭川東高校、立命館慶祥高校)に共に合格し、大学受験でも国立大を志望し、センター試験では80%以上をとりました(数学IA、日本史、倫理は満点でした)。
??子どもが好きで、自身の性格は真面目だと思います。子どもに寄り添って指導できればと思っています。
??1年程ではありますが、以前個別指導塾でアルバイトをしており、小学生と中学生を指導した経験があります。得意科目は数学、英語、社会です。
??防衛大学校を卒業し、イギリスの大学院へ進学しており、英語の指導は大丈夫です。
??大手メーカー勤務の後、現職は外資系コンサルティング会社(デロイト)にて勤務しています。
??港区在住ですが、フットワーク軽いので都内近郊であれば伺います。
??TOEIC910、海外大学院修士、ニュース検定2級、日商簿記3級、自動車免許を保有。現在米国会計士の勉強中です。仕事で海外に多く行ったことがあり、海外経験も豊富です。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る