家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県相模原市の先生(男性、日本大学文理学部)が登録!

学校名日本大学
学部文理学部
学年卒業
住所神奈川県相模原市
コメント現在、児童発達支援管理責任者の仕事をしてて、日曜・祝日は定休です。他平日1日休み。
卒業後、東京都の心理職1類で、19年、知的障害者の施設4年、都立病院で主に発達障がい、自閉症、知的障害児のサイコセラピー、知能検査などを14年やってました。外来・病棟で数百人と会ってきました。WISC-3だけでも、500は超えてるはずです。特に、当時の「LD専門外来」を10年ほど、「LD,ADHDなどの発達障害児」の集団療法のリーダーで10年ほどやってたりします。
かききれませんが、2001年10月に「金剛出版」から、ADHDに関しては日本人執筆は初の「ADHD臨床ハンドブック」がでましたが、このとき心理で何ページがかきました。
学生のときの家庭教師は、2〜4年生の間に20人くらい担当で、半分近くはLD,自閉症などの小中学生でした。
今年3月に、「発達障害児」、「放課後デイ運営祖相談」に特化した法人を申請しました。(今、ほうってありますけど)
HPは、http://muuchin.sakura.ne.jp/
です。よろしかったらのぞいてみてください。
臨床心理士と臨床発達心理士は持っていましたが、東京都を退職した後更新はしてないので、今は持ってません。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る