家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県姫路市の先生(男性、大阪大学大学院工学研究科)が登録!

学校名大阪大学大学院
学部工学研究科
学年卒業
住所兵庫県姫路市
コメント【自己PR】
三菱電機の研究職を24年勤めた後、早期定年退職して数学と物理の講師をしています。
自己PR点は、第一に他の講師では経験がないメーカー出身の科学技術者としての経験や知識を持っている点、二番目として学生講師ではなく、社会人としての物の見方や考え方を持ったプロ講師であるという点、三番目として受講生目線に立ってお互いに意思疎通を図りながら指導を行う点です。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意教科は高校数学です。
文系の方が受験する数?A、数?B、理系の方が受験する数?A、数?B、数?共に分かりやすく指導させていただきます。
【指導経験・保有資格】
これまでの指導経験として、岡村ゼミナール代ゼミサテライン予備校や明光義塾で主として高校生を対象として7年間指導してきました。理系では国立医大や阪大志望、文系では京大志望の受験生の指導経験を有する受験のプロ講師であると自認しております。
【コメント】
「自分が将来何になりたいか」と大学受験は密接にかかわってきます。受講生に将来なりたい職業を確認しながら、なりたい夢を持っている受講生にはその夢を叶えるための指導を進めることをモットーとしております。
まだなりたい夢が定まっていない受講生には、私の社会人としての経験を参考にしながら、受講生の長所や個性にマッチした将来の仕事を一緒に考えていくような指導を心がけております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る