家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、同志社大学経済学部)が登録!

学校名同志社大学
学部経済学部
学年1年
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
趣味→バッティングセンターにいくこと。小中高一貫して野球を続けていたため、野球することでリフレッシュしたいから。
特技→初対面の人とすぐに仲良くなれるところ。いい意味で積極性がある。
将来の夢→英語の教師になりたいと小学生の時から思い続けていたが、最近はその夢薄れてきたため、新しい夢を探している最中。
サークル→すでに述べたようにずっと野球をしてきた。しかし大学では新しいことにチャレンジしようと、よさこいを始めることにた。とても楽しみ。
【ご自身のこれまでの勉強について】
英語が得意教科で、高校生にも教えられる自信がある。数学も得意だが、高校生2年までの基礎なら教えることはできる。理科社会国語も復習して思い出せば教えることができると思う。

高校受験で愛知県立千種高校に入学。
大学受験では、名古屋大学受験も失敗し、同志社大学に入学。
他にも立命館大学、南山大学は合格。
【指導経験・保有資格】
指導経験はないものの、自分の受験の失敗を参考にした、良い指導ができる。

資格は英検二級を高校2年時に取得。ハイスコアだったため、南山大学共通テスト利用受験の際に共通テストの英語が満点扱いになった。
【コメント】
上記の通り,指導経験はありません。しかし、自分の性格の明るさから、嫌にならない勉強を提示していきたいと思う。褒めて伸ばす指導を心がけていきたい。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る