家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府吹田市の先生(男性、大阪大学人間科学部)が登録!

学校名大阪大学
学部人間科学部
学年新3年
住所大阪府吹田市
コメント(4/19日記)
新型コロナウイルスによって外出自粛、ないし登校禁止を要請されている中、各ご家庭の保護者様のご苦労お察し致します。
このような状況で、自分ができることは何かと自問自答した際、「家庭教師」に思い至りました。
ほんの僅かでも、保護者様のご負担を減らすことに貢献したいと思い再募集をすることに致しました。
学生身分ではございますが、大阪府民としてやれることをしっかりやっていきたい所存でございます。
勉強のご指導以外にも、何かお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ!(追記終)

(指導実績)

〈大学受験〉
・大阪大学外国語学部現役合格
・大阪大学理学部現役合格
・九州大学工学部現役合格
・長崎大学経済学部現役合格

〈高校受験〉(昨年まで福岡にいたので福岡の高校)
・修猷館高校 合格(一年で偏差値50台→一部70台)
・城南高校 合格

塾講師・家庭教師を始めて2年で担当していた生徒、計6名とも志望していた大学・高校に合格してくれました。

・・・

お子さんの学力にご不満はございませんか?
学力向上ならば、集団塾より家庭教師にお任せくださいませ!
私は何よりも、生徒のやる気向上、学問に対して興味を持って勉強していただけるような指導に重点を置いております。

そして何より、私には「経験」と「実績」がございます。
・旧帝大出身者のみで成り立つ学習塾での指導経験&家庭教師2年
・大阪大学2名・九州大学1名現役合格(合格者/受験者=100%)
・偏差値70越えの修猷館高校、それに次ぐ城南高校現役合格(同様に合格者/受験者=100%)

(昨年まで九州大学の経済学部に在籍しておりましたが、今年度より大阪大学に編入学致しましたので、このような指導経験と実績になっております。)

また、私の学力面でご不満がお持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、経験上、学力と指導能力は"想像以上に"一致いたしません。「学力は伴っているが、人格面では遺憾な点がある…」という講師をよく見てきました。
私は子どもが大好きです。というより、家族という存在が好きで、ショッピングモールで見かける子供たち達を見ると胸が温かくなります。家庭教師をしている時も同様で、お子様達が自分の指導で成長している姿や、お子様と保護者様の温かい交流を見るのが、楽しみでもありました。
このように、お子様や保護者様の立場に立って、より良い人間関係も築きつつ、学力をアップさせていくことを、私の家庭教師としての目標としています。

大阪大学は勿論、東大・京大等の旧帝国大学を目指す生徒、修猷館を筆頭にした難関高校を目指す生徒にも懇切丁寧な解説・指導を心がけております。

まずは体験授業からお気軽にお申し込みくださいませ。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る