家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府大阪市の先生(女性、夙川学院大学児童教育学部)が登録!

学校名夙川学院大学
学部児童教育学部
学年卒業
住所大阪府大阪市
コメント【自己PR】
はじめまして、阪上と申します。

正直に申しあげますと、大学選びは後悔しております。

ただ、現在では学習支援のNPO設立までにも至り、学歴を上回る実績があります。

大学1回生から受講講師として勤めており、主に数学をメインに指導してまいりました。

前社の予備校では教務主任やマネージャーとして務めていた経験から、幅広い層に指導に自信があります。
現在は某大学で勤めております。

ただ、学習障害・不登校・発達障害のお子様を中心に現在は個人で指導させていただいております。

先の見えない不安や自己嫌悪に陥りがちですが、メンタル面もしっかりサポート致します。

時には外国人の私の友人と英会話をしたり
時には少し遠くに足を伸ばして図書館や美術館へ行ったり
時には一緒にボランティア活動したり
時には私の運営するNPOのイベントのスタッフとして活躍してもらったり。

一人ひとりにきちんと向き合います。
0点でも構いません。
不登校でも髪を染めていても構いません。

お困りの方、ご連絡お待ちしております。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意教科は数学です。

分からない事をごまかさないこと。
分からない事は悪ではないこと。
勉強が全てではないこと。
勉強は人生を豊かにするということ。
知識は大切な人達を守る武器になること。
知識は人生の可能性を広げるということ。

以上6点が私の考えです。
【指導経験・保有資格】
塾講師は18歳から10年間です。
家庭教師は通算6年間です。
【コメント】
まだまだ学力の物差しで世の中は回っています。

その事に反発するではなく、受け止めてから生きていく力を身につけましょう。

たった勉強くらいでうまくいくことが多い世の中です。
そのことをお子様に同じ目線で伝えることで生きる力を養います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る