家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都江戸川区の先生(男性、上智大学外国語学部)が登録!

学校名上智大学
学部外国語学部
学年3年
住所東京都江戸川区
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
私は高校受験の際に自分に合った先生から教わることの重要性を身にしめて感じました。私は11歳の時にアメリカから日本へ引っ越してきたため、国語が大の苦手でした。文法の構造や言語の特徴時代が全く異なるもので全く受け付けない時期もありました。しかしその中、私に合ったスタイルで教えて下さった恩師の国語科の先生と出会いました。その先生がいたからこそ高校受験に対するモチベーションにもつながり見事高校受験を突破することができたと私は思います。私はそのように生徒一人ひとりの個性を尊重した上で最も効率の良い教育方法を常に追求
し生徒一人ひとりの潜在的可能性を十分に発揮できるような指導方法していきたいと思います。

【今まで指導経験】
私は大学1年から2年にかけて東京個別指導学院で英語講師として勤務していました。塾講師1年間を通じて得たものは生徒一人ひとりに対するアプローチ方法は生徒の数だけあるということです。生徒の自発的なやる気を引き出してこそ、意味があると私は感じました。

【指導した生徒の合格実績】
私は受験生を担当してはいなかったためその後生徒がどのような合格実績になったかと言うのはまだ分かりませんが具体的な実績としては定期テストで20点近く上がったと喜びながら塾に通われた生徒もいました。

【生徒を指導する上で心がけていること】
私は生徒を指導する上で最も心がけていることは生徒の自発的なやる気を引き出すと言うことです。私は英語を専門に教えていますが英語は苦手とレッテルを貼ってしまう多くの生徒さんに出会いました。そんな生徒さんが英語の楽しさや苦手だった科目に対して努力を積み重ねることにより、苦手科目が得意科目に変わる達成感など、多角的な方面から英語の指導をするということを最も心掛けています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味 筋トレ、アメリカンフットボール観戦
特技 同時通訳
資格 実用英語技能検定準一級(中学3年時)
TOEIC 940円

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
令和4年


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る