家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都中野区の先生(男性、早稲田大学法学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部法学部
学年1年
住所東京都中野区
コメント学校の授業だけで出来る様にならないのに、塾でも学校と同じような授業を受けるのは意味がない。

必要なのは目標達成のための戦略を立てる事!

学校や塾、予備校ではこれが教えられる人がいません。

だから伸びる確率が低いんです。

かく言う僕は高校一年生の春に一般的なレベルの全国模試で偏差値50も行きませんでした。

しかし、戦略と正しい勉強法をもって3年間必死に努力をしてきました。

最初は学校の教師や友達そして先輩から、無理に決まってるなどと言われ続けてきましたが、どうでしょう、最終的にあろうことか第一志望ではなかったものの早稲田大学法学部に合格することができました。

才能なんて最初からありません。努力と気持ちでここまでもっていきました。

だけど、努力で持ってきたなら毎日勉強しかやってなかったんじゃないの?って思われるかもしれませんしれません。

いいえ、そんなことはありません。

3年間バドミントン部に所属して平日は夜遅くまで部活をやり土日祝日も部活漬けの日々でした。

そして受験期になって周囲の受験生が夜遅くまで沢山の時間を勉強していましたが、僕は平日は多くて3時間、土日などは多くて5時間です。

少ない時間で最大限の結果を手にする事を意識して生活をしていました。

普通の人が抱く常識を破ってこそ、一部の人しか成し遂げられないことができるのです。

勉強に限らず世の中では、他人によって勝手に限界が決められています。

そんなことはやってみなければわかりません

成功する人は成功するまで努力を続けるから成功するのです。

自分には才能とか勉強ができないならあんな難しい大学や高校は無理だなんて思わないで欲しいです。

僕との授業を通じて勉強はもちろんですが、受験が終わってからも一生染みつく自信とか気概というのを得ていただけたら幸いです。

指導可能目は

中学生までは全科目指導可能。

高校生は自身が文系であったことから

英語、日本史、世界史、現代文、古典、数I A 数II B、生物基礎、地学基礎です。

基本的に文系科目を中心に得意科目がありますが、特に社会、
その中でも日本史に絶大な自信があります。

全国模試では毎回高得点と高偏差値そして高順位を叩き出し。

早稲田大学受験本番では、全国から集う実力がトップレベルの受験生をしても平均点が6割ほどの難易度の問題で9割近くを得点しました。

基本的にこの科目だけといって指定するような指導はせずに、授業時間内で合格することだけを考えて柔軟に行っていく所存です。

受験という荒波を超えて共に合格を手にしましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る