家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県豊川市の先生(男性、静岡大学理学部)が登録!

学校名静岡大学
学部理学部
学年卒業
住所愛知県豊川市
コメント【自己PR】
趣味 キャンプ、バスケ、バドミントン、旅行、温泉、料理

特技 バスケの指導、数学のプリント作成、ホットサンドメーカーで料理をつくる

将来の目標・夢 子育てすること

【ご自身のこれまでの勉強について】
小学校1年生時、算数のテストで30点程度(100点満点)の低い点数を取った後、親から猛特訓を受けたことで点数が伸び、小学校3年生時には、小学校5年生レベルの問題を解けるまでに計算力が伸びた。そんな経緯があり、数学は得意で、中学生時は常にテストで8割以上を取っていた。高校生時は、常に8割とはいかないまでも、理系選択者の中で上位の点数を維持し、センター試験では、数学IAで95点、数学IIBで82点を取ることができた。
大学受験では、高校3年の9月以降、毎日乗る電車、バスの中、さらに塾の自習室にてひたすら問題を解くなど、平日でも4時間以上の勉強量を確保するほどに努力した。
得意科目は、数学と理科。
国語における「文章を書くこと」は、中学校の担任を3年間行ったことから、人並み以上の自信がある。
【指導経験・保有資格】
【資格】
・中学一種免許(数学)
・高校一種免許(数学)

【経験】
大学卒業後、静岡市の私立中高一貫校にて4年間非常勤講師をしたのち、富士宮市の公立中学校にて1年間臨時講師をしたのち、下田市の公立中学校にて3年間教諭として勤務した。
中学1年生〜高校3年生まで幅広く指導した経験をもつ。また、現在、玉川大学の通信教育にて小学校の免許を取得中。
【コメント】
教師として8年間指導した経験から、勉強に上手く集中できない子どもの思考が少しは分かると思います。ただ基礎学力が足りないだけでなく、学校での人間関係や部活で上手く結果を残せないなど、忙しい毎日を送っている子どもたちの「悩み・想い」を聞きながら、この子に合った指導ができればと思っています。
指導を通して、子どもを良い方向に成長させたいと、強く思っています。よろしくお願いいたします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る