家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、京都大学大学院工学研究科)が登録!

学校名京都大学大学院
学部工学研究科
学年卒業
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
高校で25年間数学を教えてきましたが,4年半前に早期退職しました.高校では個別補習に定評があり,定期考査の2週間ほど前からひっぱりだこの状態でした.大学院時代に私立高校生(有名進学校)の数学の家庭教師(文系の公立大学に合格されました)や,コンピュータ専門学校で電子回路を教えていました.昨年は公立大学理系学科生の微分方程式と確率の家庭教師(単位を優で取得されました),現在は有名私立大学理系学科生の数学全般(情報関係の科目も知識の範囲で)の家庭教師をしています.大学生・社会人対象に数学(理学部数学科を除く)や
電気電子工学(知識の範囲で情報工学)を希望しますが,高校の授業の予習・復習もお受けします.

【ご自身のこれまでの勉強について】

【指導経験・保有資格】
大学院時代に私立高校生(有名進学校)の数学の家庭教師(文系の公立大学に合格).
昨年は公立大学理系学科生の微分方程式と確率の家庭教師(単位を優で取得),
現在は有名私立大学理系学科生の数学全般(情報関係の科目も知識の範囲で)の家庭教師.
京都大学博士(工学),高校数学(55歳で未更新のため失効)
【コメント】
最寄駅はポップアップメニューより選択できませんでしたので,JR嵯峨野線(山陰線)円町駅・花園駅へ徒歩10分,阪急西院駅へ自転車で10分


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る