家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県日高市の先生(男性、獨協大学外国語学部)が登録!

学校名獨協大学
学部外国語学部
学年卒業
住所埼玉県日高市
コメント大学卒業後、10年間、様々な公立高校・私立高校の教師として現場で活躍して参りました。所謂、底辺校と呼ばれる学校様や、昨年度まで勤務していた西武学園文理高校のトップ層まで幅広く英語の指導に携わり、授業だけでは不足する受験指導などはゼミを開講し、個別指導
をしたりと徹底的に生徒の学力向上のため、学力意識向上のために励んで参りました。得意分野に関しましては受験指導全般、英作文指導、文法指導、超長文問題指導です。教師として培った技量を最大限に発揮し、個別指導に携わりたく存じ上げます。

資格:普通自動車第一種運転免許、国際連合公用語英語検定B級、実用英語技能検定準1級、中学・高等学校第一種教員免許証
希望地区:現住所より45分圏内
希望職種:家庭教師
希望給与:5,000円〜(日当)
よろしくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る