家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県名古屋市の先生(男性、名古屋大学環境学研究科)が登録!

学校名名古屋大学
学部環境学研究科
学年新修士1年
住所愛知県名古屋市
コメント【自己PR】
海外旅行が趣味です。
これまでたくさんの国に行ってきました。

将来的には国際企業に就職したいと思っています。

【ご自身のこれまでの勉強について】
岐阜高等学校 合格
鶯谷高校 特待合格
明治大学 理工学部 合格
東京理科大学 工学部 合格
早稲田大学 創造理工学部 合格
名古屋大学 工学部 環境土木建築学科 合格
名古屋大学大学院 環境学研究科 合格

【指導経験・保有資格】
1年間高2男子の家庭教師として数学を担当しました。彼は、着実に成績を伸ばし、岐阜大学工学部に合格しました。

集団塾(東海進学アカデミー)の数学講師としても1年間の経験があります。初めは生徒数は3人でしたが、最後は12人まで生徒を増やし、名古屋大学や同志社大学、南山大学などにそれぞれ合格しました。

【コメント】
是非一緒に頑張りましょう!
僕も頑張ります!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る