家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都文京区の先生(男性、東京医科歯科大学医学部)が登録!

学校名東京医科歯科大学
学部医学部
学年5年
住所東京都文京区
コメント【自己PR】
私は東京医科歯科大学医学部医学科に通っています。医師を目指して勉強中です。中学生の頃から医師を目指すようになり、夢に向かって勉強をし、無事第一希望の大学に入学し、今に至ります。

小学生からテニスをしており、今も続けています。常に勉強とテニスを両立させて、どちらかに逃げるということはしませんでした。このように自分では根気強く、我慢強い正確だと思います。
【ご自身のこれまでの勉強について】
地元の公立高校から塾や予備校には通わずに大学へ合格しました。部活も高3の夏まで続け、時間の無い中で自分似に合った勉強の仕方でを模索し、第一志望に現役で合格することができました。
【指導経験・保有資格】

【指導実績】

(中学受験)
開成、麻布、本郷、豊島、桜蔭、渋幕、青山学院

(高校受験)
渋幕、早稲田、明大明治、巣鴨など
(大学受験)
東京医科歯科大学医学部医学科
慈恵会医科大学医学部医学科
順天堂大学医学部医学科
防衛医科大学校

大手塾に合わせたフォロー授業・テスト対策も行っておりました。
【コメント】
勉強は効率が重要です。いくら時間をかけても効率が悪いと伸びません。私は受験勉強で学校の先生
に助言をいただきながら、自分で何をすべきか考えて勉強をしてきました。 自分で試行錯誤をして受験勉強をしてきた経験に基づいて、生徒さんのつまづきやす点、
わかりにくい点などに注意しわかるまで粘り強く教えます。

私の授業では、基礎を重視します。数学では計算、英語では単語などまず基礎を固めることが受験の前提であると考えています。
何の前触れもなくいきなり例題からスタートするのではなく、その前にその例題と関連している最も基本的な箇所を紹介しながら指導していきます。基礎→反復→基本問題→応用問題→発展問題と関連性のある問題を順に抑える事で、理解度を土台からアップさせるというものです。

【対象】
・絶対に志望校に合格したい
・何をやって良いかわからない
・いままでの勉強方法を「見直したい」と感じている
・勉強の仕方がわからない、習慣がない
・時間をかけてはいるがなかなか成績が伸びない
・答えを見ても全く意味が分からない
・部活などとの両立が難しく時間がない
・自分でやることが決められない

などの悩みをお持ちの方

上記の方を対象として、
1.何をすべきかを明確にします。
2.それを実行するためのプランを一緒に考えます。
3.どんな問題にも対応できる基礎力を徹底的に鍛えます。
4.生徒さんの部活や学校の状況に合わせた最適な勉強法を提案します。

【最後に】
今できないのは全く問題ありません。 最終的に志望校に合格し、更には夢の実現が最大の目標です。
今の自分を素直に見つめ、謙虚に努力することが大切です。
分からなかった所が少しずつでも分かるようになると、勉強は楽しくなってきます。
皆さんが勉強を楽しめるよう、私もお手伝いしたいと思います。
ぜひご相談ください!!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る