家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都世田谷区の先生(男性、日本大学医学部)が登録!

学校名日本大学
学部医学部
学年2年
住所東京都世田谷区
コメント 中高一貫校であったこともあり、高校生になって中だるみや、部活ばかり熱心に取り組んでいたこともとても成績はひくく、クラスでも常に成績は下位数人に入っているレベルでした。とにかく勉強が大の嫌いで、やる気も出ない、じっと座って勉強することもとても苦痛に
感じていました。模試の偏差値なども40台前半、30台を取ることもありました。現役時は進学先がなく浪人が決まりました。ちょうどそのとき将来を真剣に考え、医師を目指すことを決意しました。そして猛勉強を重ね1年間の浪人で私立医学部の2校を勝ち取りました。勉強が大嫌いで大の苦手だった私が成績を大きく伸ばしたコツは、とことん基礎的なことから勉強することでした。見栄を張らずににまずは自分の思っている実力よりもさらに下のレベルから勉強をはじめることが勉強を好きになり、得意になるためには必要だと思っているのでそう言ったこ
とを生かしていきたいです。

勉強のやる気が出ない、嫌い、机に少しの間も座っていられない、いざ勉強を始めようにもやり方がわからない。そういった実体験はとても共感できます。しかし私はそこから勉強を苦痛に感じずに勉強を楽しめるようになり、受験に成功することもできました。そういった経験を家庭教師に生かしていければと思っています。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る