家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


茨城県つくば市の先生(男性、筑波大学生命環境学群学部)が登録!

学校名筑波大学
学部生命環境学群学部
学年4年
住所茨城県つくば市
コメント【自己PR】
小学校から大学まで野球をやってきました.強豪校に所属していたわけではありませんが,礼儀や周りを見る力などは身につき,現在に生きています.
現在大学では金属資源探査に関わる研究をしており,卒業研究ではメキシコの鉱山を対象に3週間調査を行いました.大学院卒業後は鉱山会社に就職したいと思っています.
アルバイトは飲食店のホールを3年半経験し,現在は学生バイトの中心になって働いています.
【ご自身のこれまでの勉強について】
高校受験,大学受験を経験しました.高校受験では国・数・英・理・社を使い,数学以外は得意科目でした.だいぶ時間が空いてしまっていますが教科書を見返せば全教科教えられると思います.
大学受験ではセンター試験で国・数?A・数?B・英・物理・地学・倫理を使い,二次試験では数・英・物・地を使いました.センター試験では国語と数?・B以外は9割取れたのでこれらは教えられます.日頃から英語と地学に触れることが多いのでこの2教科は自信をもって教えられます.地学は学校で開設されていないところも多いと思いますが,点を取れる科目なので自分が独自に教えることもできます.
【指導経験・保有資格】

【コメント】
今まで指導経験がないので至らない点も多いかと思います.その時は教えていただければ修正します.それでもダメな場合は契約を解除していただいて構いません.
中学・高校時代は部活に熱中し,勉強がおろそかになっていた時期もありますが,高校も大学も第一志望校に合格し,その選択に後悔したことはありません.勉強が嫌いな気持ちも,部活を頑張りたい気持ちも分かります.それらを理解したうえで授業に臨みます.
勉強以外の話もしながら,楽しい授業ができればいいなと思います.


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る