家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都墨田区の先生(女性、獨協大学 外国語学部)が登録!

学校名獨協大学
学部外国語学部
学年1年
住所東京都墨田区
コメント【中学から高校にかけて】
英語はずっと好きだしたが、中学生時代は点数の伸びが悪く、学習方法についても曖昧でした。
そのまま高校に行かず、バレエ学校に入学し、二年目からドイツのバレエ学校に在籍しました。高卒認定を独学でとりましたが、その時点で大学進学は考えておりませんでした。
しかし、バレエカンパニーのオーディション全てに落ち、大学進学を決めました。
【浪人時代】
1年浪人した際に改めて英語を1から学びました。はじめは、自分が海外にいたことが信じられないほど英文法の出来なさに悩みました。しかし、その時に自分なりの学習方法を見つけ、今では英語が得意分野です。
【塾講師の経験を経て】
大学入学後、塾講師をしていた頃に、英語が苦手な小中高生にたくさん出会いました。その時に生きたのが、浪人1年目に感じた英語への屈辱感でした。自分ができなかったからこそ説明はひとりひとりの理解に合わせてするよう心がけていました。苦手だと思っているところこそ理解できると面白いものだと思います。講師が生徒の苦手なところにどのようにアプローチできるかどうかで生徒の理解の幅も変わってくると思いますので、自分自身、工夫して教えることを心がけています。
【最新のテスト結果】
今はTOEICを頻繁に受けるようにしています。最新の点数は795点です。まだまだ目標には程遠いので、学習を怠らないようにしたいと思います。
【アルバイト時給希望】
時給希望は1900円以上です。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る