家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県伊丹市の先生(男性、京都大学工学部)が登録!

学校名京都大学
学部工学部
学年
住所兵庫県伊丹市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
高校のころに集団授業及び映像授業による塾に通っていました。それまで勉強といえば、ただ学校で授業を受けるということだけでしたが、目標を設定し、その目標を達成するために必要なステップをひとつづつクリアしていくということが重要なのだということに気付きました。日々の成長を実感できると、それまで辛かった勉強も楽しいものに変わっていきました。生徒の皆さんにも、学ぶ楽しさ、成長を実感する喜びを味わってもらえるような授業をしたいと思っています。

【今まで指導経験】
個別指導塾にて4年ほど指導を続けております。高校生を中心に指導しております。

【指導した生徒の合格実績】
近畿大学、甲南大学、関西大学(今年度)

【生徒を指導する上で心がけていること】
徹底的に生徒と向き合うことを心掛けています。ただ書いてあることを教えるだけでなく、生徒が今どういうことでつまづいているのか、何ができていて何ができていないのかをしっかりと把握できるような授業をしたいと思っています。また、ただ教えるだけでなく、生徒が一人で勉強するときにどうしたらいいかを示すということにも重点を置いています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味は大学でやっている合唱です。3回生時には指揮者も経験しました。
また、高校のころはバンドを組んでいて、ギターを担当していました。
スポーツ観戦も好きで、特に体操競技が大好きです。
中学3年政治に漢検2級、高校1年時に数検2級を取得しました。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る