家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都文京区の先生(男性、東京大学工学部)が登録!

学校名東京大学
学部工学部
学年3年
住所東京都文京区
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
受験勉強を通して私は復習による反復勉強の大切さを知 りました。
日々の勉強を受動的に学ぶだけでは自分の学力は上がり ません。日々の復習の積み重ねにより分からない問題、 出来なかった問題を少しずつ無くしていく事で自分の学 力上昇を実感出来ました。自分はもともと継続して勉強 することが苦手でしたが、受験勉強を通して出来るよう になり大きく成長できたと思います。
実際の指導では、自分の経験を生かして自分の実力アッ プにつながる勉強の方法を教える事が出来ればいいなと 思います。

【今まで指導経験】
今まで浪人生を二人、高校生を一人教えてきました。
浪人生は二人とも医学部志望で、一人第一志望の国公立 医学部に合格させる事が出来ました。

家庭教師の他個別指導塾にも在籍しています。

【指導した生徒の合格実績】
新潟大学医学部

【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒が授業中に受動的にではなく能動的に学習できるよ うに指導する事を意識しています。
また、生徒の勉強のやる気があがるように勉強の楽し さ、達成感を感じてもらえるような指導を心がけていま す。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味はテニスとドラマ鑑賞です。
中学高校は6年間部活でバスケをやっており、部活と勉 強と両立の仕方もアドバイスできると思います。
資格は書道四段、柔道初段、空手一級、普通自動車免許 です。

兄弟には弟がいて昔から勉強を教えるのが好きでした。
大学に入ってからも受験勉強で身につけた勉強方法を続 け教養学部時代は成績85点以上をキープし上位10%を維 持していました。
生徒さんにもノウハウを教えることができればと思いま す。
よろしくお願いします。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る