家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


山口県光市の先生(女性、お茶の水女子大学大学院人間文化研究科)が登録!

学校名お茶の水女子大学大学院
学部人間文化研究科
学年卒業
住所山口県光市
コメント【自己PR】
趣味は読書と旅行です。
特技は語学習得です。これまでにエチオピア、ガボン、ベトナムに住んでいたことがあり、他にもたくさんの海外旅行経験がありますので、海外に興味がある生徒さんには面白い話ができるかと思います。
また、英語のほか、フランス語(ガボンの公用語)、中国語、ベトナム語、アムハラ語(エチオピアの公用語)の学習経験がありますので、「学ぶ」ことに関しても経験豊富です。
【ご自身のこれまでの勉強について】
受験としては県立高校、国立大学、国立大学院の経験があります。
得意科目は英語です。
【指導経験・保有資格】
学生時代に家庭教師と塾講師をしていたことがあります。
また、日本語教師のアシスタント経験があります。
TOEICの点数は900点です。現在は個別指導の英語塾で教えています。

【コメント】
小学校から大学院まで、また市民を対象にした国際理解講座や異文化理解講座などの講師経験もあります。
学習指導だけでなく、様々な気付きを与えられるような教師でありたいと思っています。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る