家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県神戸市の先生(男性、神戸大学医学部)が登録!

学校名神戸大学
学部医学部
学年1年
住所兵庫県神戸市
コメント【自己PR】
現在バドミントン部に所属し楽しい日々を送っています。将来は研究医になるために努力しています。勉強を教えるのは昔から好きでした。
【ご自身のこれまでの勉強について】
自分は数学が得意です。中学3年生の頃に数学?Bまで自分で終わらせ、数学オリンピックで入賞もしました。しかし、中学1年生の頃の成績は学年で下から5番くらいで、勉強がとても苦手てました。けれども、自分なりに様々なやり方を試すことで勉強を楽しみながらやっていると徐々に成績が伸びていきました。
【指導経験・保有資格】
高3、高1の数学、英語、理科の家庭教師を1年間。
中3の家庭教師を2人半年教えていました。
【コメント】
勉強が苦手でも嫌いでも色々な方法を試すこおでガラッと変わることがあります。なので、勉強が苦手な人でも一緒に楽しく頑張っていきましょう。勉強が好きだったり、もっと成績を伸ばしたいという人は東大受験の経験や医学科合格などの経験を生かして教えていけたらいいなと思います。堅苦しい関係ではなくなんでも聞ける先輩のような関係として一緒に頑張っていけたらいいなと思います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る