家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県藤沢市の先生(男性、日本大学生物資源科学部)が登録!

学校名日本大学
学部生物資源科学部
学年1年
住所神奈川県藤沢市
コメント私は過去に個別指導塾で講師をしていたことがあります。
担当の生徒は5人おり、それぞれ中学生から浪人生を含む層の生徒を指導していました。そして全員と信頼関係を築き、日々授業をしてました。
先輩の講師からは生徒の心を掴むのが上手いと褒められていました。1人高校生で第1志望の大学に合格させ、1人の中学生を英語を好きになるきっかけをつくり、2人、高校生の生徒さんの成績向上に貢献しました。残りの1人の高校一年生の生徒さんは惜しくも成績向上には結びつきませんでしたが、保護者様からは中学の頃よりも勉強しようという気持ちが少しずつ芽生え、机に向かう時間が増えた、とお褒めの言葉を頂きました。

しかしその状況で辞めることになったきっかけは
?自分の時間をもっと確保して大学の勉強にも専念したい。
?小学生〜浪人生までの指導で給与に違いがあり、時給も高くない。
?雑務に追われ拘束時間が長すぎた。
等の不満から辞めさせていただきました。
その個別指導塾で得たことは生徒へ教えるノウハウや生徒との信頼関係の築き方です。
途中で辞めてしまったことは申し訳ないのですが、それらを最大限に吸収し、私の経験とさせて頂きました。

そして友達からは観察力があり、話し上手で人とのコミュニケーションも上手だとよく言われます。
何事も教えることそのものが好きです。
教える生徒には必ず何かを覚え、吸収してもらうという事をモットーとして、価値を生み出す努力をしていきます。
宜しくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る