家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


長崎県大村市の先生(女性、有明工業高等専門学校大学建築学科学部)が登録!

学校名有明工業高等専門学校大学
学部建築学科学部
学年卒業
住所長崎県大村市
コメント【自己PR】
趣味、特技は茶道と料理です。
茶道は高校の頃から表千家を約10年ほど、好きで続けています。
料理は一人暮らしをしていたので節約のためと、今は健康のためにしています。

将来の夢としては、
一つ目に、子どもたちに夢を与えられる大人になることです。
世界一周旅行記を発売して、その売上で全国の小学校、中学校で講演会をして回りたいと思っています。
夢を持つことの素晴らしさを、もっともっと子どもたちに教えてあげられる存在になれたらと思います。
二つ目に、地元大村を盛り上げたいです。
現在すでに、街コンを主催したり、大村のPR動画を作ったりしています。これから、もっと地元に貢献できるように、人脈と経済力を高めていきたいと思っています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意な科目としては、工業系の出身なので理数が得意です。
しかし、税の作文や、標語などで入賞を果たしたり、高校時代は学校代表で弁論大会に出場したりと、国語の方も自信があります。
社会科に関しては、大人になってから経済の勉強を始め、現在では経済セミナーをするまでになりました。小学生でもわかる経済セミナーだと好評ですので、わかりやすさには自信があります。

自分自身の受験勉強自体は推薦ばかりだったので、日々の勉強を真面目にやってきた。としか言い様がありませんが、面接が得意なので受験生には受験時のコツなどアドバイスが出来ると思います。
【指導経験・保有資格】
塾や家庭教師などの経験は特にありません。
持っている資格も、20歳から約4年働いていた現場監督の実務で必要だった危険物や消防設備士などです。
ただ、学生の時は同級生に勉強を教えており、先生よりも分かり易いと喜んでもらっていました。
現在は、セミナー講師の傍ら、参加される親御さんの要望で中学生に数学、物理を教える機会がありテストの成績が上がったと喜んでもらえています。
【コメント】
自分自身、勉強が好きで今だに色々な勉強をしています。
これからは記憶力に頼る勉強ではなく、自分で考えて情報を選んでいく力が大切になると思っています。

指導をしていく中で、好きな分野は誰にも負けないくらい得意に!
苦手なことも最低限できるように、学ぶ事の楽しさを一緒に伝えていければと思います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る