家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


滋賀県大津市の先生(男性、京都大学大学院工学研究科)が登録!

学校名京都大学大学院
学部工学研究科
学年3年
住所滋賀県大津市
コメント【自己PR】
【趣味・特技】
ペット(リスとフェレット)と遊ぶこと、音楽、映画、スポーツ全般
【将来の目標・夢】
水不足の問題解決をする研究者になること
【クラブ・サークル】
テニス、フットサル、アウトドアサークル、英会話サークルなど

【ご自身のこれまでの勉強について】
【高校時代の自身の得意教科】
数学・社会
【現在の得意教科】
?数学?化学?英語

甲南大学(学部)→京都大学大学院(修士)→京都大学大学院(博士:現在)の経緯を踏まえ、最適な勉強方法を実体験として得ています。また、難関国公立に合格した人達の共通点を独自で調査し、受験や勉強において、何が最も重要で、何をすれば効率良いのかを理解しています。
【指導経験・保有資格】
家庭教師歴1年:2人 個別塾歴5年:20人以上
半年間で英語の偏差値20UP、国語の偏差値10UPさせた実績あり。(関関同立レベル程度まで)

【得意指導教科】
英・数・理(化学・物理):小学生〜高校生向け
*国・社→勉強方法のアドバイスであれば対応可能
【指導方法】
志望校への勉強計画、勉強週間の提案、授業、モチベーションの維持がメイン。
論理的かつ現実的な担当生徒専用の勉強方法で、合格を目指します。
【コメント】
受験は、人生を変えると思っています。
これまでも指導してきた生徒には、
「人生を変えてくれた。」「勉強が好きになった。」など、
素敵な言葉を頂いてもらっています。

志望校を合格するために、全力でサポートさせていただきますね。
夢や目標を一緒に叶えましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る