家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(女性、立命館大学法学部)が登録!

学校名立命館大学
学部法学部
学年卒業
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
会社員経験後、フリーランスで映像制作関連の仕事をしております。教えることが好きなため、
活動とともに何かお手伝いできれば幸いです。

特技は、乗馬です。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目:中高 英語科

高校では国際科であらゆる英語科目を履修・大学では英文契約書の読解に力を入れておりました。グラマーから常用英会話まで、生徒様の目的・目標に応じて楽しくレッスンさせていただきたいと思います。短期留学経験有り及び英検準一級保持となります。
【指導経験・保有資格】
大学在学中に、中学2年〜3年生の英語クラスを担当させていただきました。

保有資格:実用英語技能検定準1級、カラーコーディネーター3級
【コメント】
学ぶことは楽しいこと、と感じていただきたいです。
受験、日々の成績向上、勉強習慣、と様々な目的を持って指導者を探されることと思います。

勉強が苦しいだけでない、と気づく時間にするとともに、目標達成のお手伝いができれば嬉しい限りです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る