家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県姫路市の先生(男性、姫路獨協大学薬学部)が登録!

学校名姫路獨協大学
学部薬学部
学年1年
住所兵庫県姫路市
コメント【自己PR】
高校まではずっとサッカーをやって来ましたが大学からは新しい事をしてみようと思い時間が有れば硬式テニスをしています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
自分の地元が田舎なので塾やら予備校に通わず自学自習が基本スタイルでした。なので浪人時も予備校に行かず自宅で試行錯誤してたので人一倍色々な勉強方法を試したと思っています。

【指導経験・保有資格】
正式的な指導って言うのは未経験です。しかし、浪人中は当時中学3年生の妹と中学1年生の弟と小学4年生の授業の補講+受験勉強のサポートをしてました。

それに、現在も試験期間前や試験期間中など多くの友人に頼られる事が有るので教え方には定評が有るようです。
【コメント】
どんな些細な事でも聞いてくれたらしっかり答えて行きたいと思います分らないままの方がダメだと思うので何十回でも同じ事聞いて下さい。良く言われている基礎の基礎をしっかりして土台を強くするってのは自分も同感なので基礎の基礎から取り組みましょう。

【追記】
現在は春休みなため指導可能日かこの様になっています。又4月になり新しい時間割を貰い次第修正したいと思っているので宜しくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る