家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県名古屋市の先生(女性、名古屋大学文学部)が登録!

学校名名古屋大学
学部文学部
学年新1年
住所愛知県名古屋市
コメント 英語を教えるに先立ち、私の経験談を含めたエピソードを聴いていただきたいと思います。
国際開発学に興味をもち、日々勉学に努めています。
世界に目を向け、より国際的な考え方や視野を身に付けたいと考え、まずは世界の経済大国であるアメリカについて学ぼうと思いました。そこでスタンフォード大学のプログラムに応募し、選抜され、約5カ月間、あらゆるテーマについて、多種多様な観点から学ぶことができました。国際的な何かに興味があることは高校時から変わらず、韓国やシンガポール、インドネシアへ研修に行きました。テーマを決め、仮説を立て、フィールドワークを行い、最終レポート作成とプレゼン発表の順で進めていました。また、これらの経験を通して、英語の大切さに改めて気
づかされました。特にスピーキングです。言語は相手に伝わるかどうかが、とても大切だと思っています。それは受験英語とは関係ないのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、私の経験上、高校までで習う英語文法、リスニング、リーディングは、スピーキングに欠かせないと感じています。こんなことを言えるほど、英語が話せるわけではないのですが、やはり基礎的な面における定着なしでは、スピーキングは難しいのではないかなと思っています。直接的にスピーキングの授業をするわけではありませんが、少しでもスピーキングの上達に繋がるよ
うに、英語に特化して精一杯頑張ります。まだまだ未熟ではありますが、優しく見守って頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

指導教科
小学生
英語、

中学生
英語、

高校生/高卒生
英語(筆記)、

所持資格等
アメリカ・スタンフォード大学’Fall2016 Stanford e-Japan Program’修了


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る