家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


山形県山形市の先生(女性、山形大学医学部)が登録!

学校名山形大学
学部医学部
学年1年
住所山形県山形市
コメントはじめまして。この春慶應義塾大学の文系学部を卒業し、山形大学医学部の1年生になりました。そのため、文系理系を問わずお教えすることが可能です。特に医学部受験は独学だったので、効率良く勉強するコツなどもお伝えできればと思います。

部活動は、中学で吹奏楽、高校で水泳、慶應義塾大学で剣道部、山形大学で弓道とゴルフに励んでいます。
趣味は映画鑑賞、水泳、スポーツ観戦、旅行です。

生徒さまの気持ちに沿ったご指導ができればと思います。よろしくお願いいたします。

[ご自身のこれまでの勉強について]:
得意科目は英語、現代文、生物です。

これまで中学受験、文系学部と医学部の大学受験を経験しています。国立私立ともに受験しています。

勉強は、とにかく基礎を大切にして1冊の問題集を覚えるまでやりきることを大切にしていました。また勉強の際に、わからないことがわからない、という状況を根気強く紐解き、1つずつコツコツわかることを増やしていくことを意識していました。
[指導経験・保有資格]:
指導経験
小4 1人 1年間
小6 1人 1年間 麻布中学合格
中2 1人 1年間
中3 1人 2年間 日比谷高校合格
高1 1人 2年間
高2 1人 2年間 慶應義塾大学商学部合格
高3 2人 1年間 早稲田大学政治経済学部、国際教養学部合格
浪人 1人 1年間 一橋大学商学部合格

現在高2を2人、小6を1人指導中。
[コメント]:
勉強の際に、わからないことがわからないという気持ちに陥ることがあるかと思います。苦手な科目や分野だと特にそうかと思われます。
そのわからないを、1つずつわかるようになるためのお手伝いを是非させていただければと思います。よろしくお願いいたします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る