家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


福岡県田川市の先生(女性、津田塾大学学芸学部)が登録!

学校名津田塾大学
学部学芸学部
学年卒業
住所福岡県田川市
コメント【自己PR】
趣味:ピアノ、茶道、華道、筋トレ、Netflix鑑賞
特技:手話、英会話、料理、誰とでも仲良くなること
将来の目標:東京大学大学院合格
夢:国際機関で働くこと

【ご自身のこれまでの勉強について】
・小学6年次:育徳館中学校受験、合格(転校して弓削田中学校へ)
・中学3年次:近畿大学附属福岡高等学校普通科スーパー特進コース受験、A特待にて合格(入学費、授業料免除)
・高校3年次:津田塾大学学芸学部国際関係学科センター利用にて受験、合格(他合格大学:防衛大学人文・社会科学専攻、航空保安大学校、同志社大学社会学部、関西学院大学社会学部、立教大学社会学部、同志社女子大学学芸学部)

得意教科:英語、数学、世界史
【指導経験・保有資格】
・塾・家庭教師の指導経験:無し

・保有資格
実用英語技能検定2級
実用数学技能検定2級
日本漢字能力検定2級
世界遺産検定3級
TOEIC880点
普通自動車運転免許

【コメント】
学び、知識を得ることで世界が広がります。選択肢も増えます。自分自身がよりよく生きていくために、学ぶことは大切なことだと思います。今は、不必要に思える知識でもいつかきっと役に立つ時がきます。そんな時に、その知識を持っているかいないかでできること・対処できることの幅が広がります。
勉強をしている時は、孤独な時間が多く楽しくないことも多いかもしれません。しかし、その先には達成感はもとより、一つレベルアップした自分が待っています。
勉強することが楽しいと思ってもらえたらとても嬉しいですが、なかなか難しいことかもしれません。しかし、これから先も長い間勉強しながら日々を送る上で、その時間が少しでも窮屈でなく、充実した時間になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る