家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県小田原市の先生(男性、アーカンソー州立大学ビジネス学部)が登録!

学校名アーカンソー州立大学
学部ビジネス学部
学年新3年
住所神奈川県小田原市
コメント資格 TOEIC 795
僕はアメリカのアーカンソー州立大学在籍の新三年生の代にあたる大学生です。
塾講師のアルバイトを1年程やっていて、その他にお声をかけていただき、家庭教師として中学受験を控えた小学6年生の生徒さんと、英語の指導を受けたいということで、中学3年生の生徒さんの2名の教えた経験があります。中学の英語に関しては、僕自身がもともと英語だけ成績が3のところから努力をして、アメリカの大学に入れるまでの英語力を得た経験があるため、自信があります。
現在もTOEIC 900を目標にして勉強を進めている為、英語を教えることは自分の学びにもなり、新しいことを学んだらすぐに生徒さんに還元できる為、僕にとっても、生徒さんにとっても良い状況を作れると思います。
僕は一方的に教えるというよりも、共に少しずつ勉強を重ねていくことの方が得意な為、今はまだ勉強が好きではない生徒さんとも一緒に学んでいく。ということを大切にしています。
現在はアメリカの大学を休学し、日本に滞在しています。なぜ日本に滞在しているかというと、理由はふたつあります。
一つ目は、CRAZY WEDDINGという、人生を変える程の結婚式のアルバイトとして働いきたい、という思いがあるからです。
二つ目は、自分の将来のキャリアの基礎とする為に経営のスクールに通っているからです。僕自身がこの先の人生で大切にしたい軸を作るために今は日本で学んだ方が良いと判断して、日本にいます。

自分の強みはコミュニケーション能力と社交性、誰とでも話せるということです。
どんな生徒さんでもそれぞれに合わせた教え方ができます。
一緒に苦手なものはだんだん得意にして、好きなことはもっと伸ばして、勉強だけじゃなく、沢山のことを経験していきましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る