家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


長崎県佐世保市の先生(男性、香川大学医学部)が登録!

学校名香川大学
学部医学部
学年卒業
住所長崎県佐世保市
コメント【自己PR】
はじめまして。家庭教師の吉野恭平と申します。私自身について少し書かせてもらいますと、高校生の頃には勉強面だけでなく、部活にも力を入れており、インターハイにも出場することができました。私と同じように、スポーツ面だけでなく、勉強面でも自己実現をとお考えの生徒さんはたくさんいらっしゃると思いますので、少しでもそのお力になれればと思っています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
受験生の頃の成績でよかったものをかいつまんで挙げさせてもらいますと、九州大学の医学部医学科で二回ほどA判定を出したことがあります。その時の偏差値は河合塾の全統記述模試の英、数、理科二科目で78ぐらいだったとおもいます。
【指導経験・保有資格】
得意科目は数学で、今まで受け持った四人の生徒も皆数学を指導しました。定期テスト前は、数学以外にも、物理、化学、英語に関しましてはフォローアップさせていただくつもりです。
今まで担当した四人の生徒に私が力を入れて指導したのは、単純な問題の解説などではなく、問題集の解説には書いてない、その問題の背景と、さらには、いかに効率よく勉強するか、という勉強の仕方についてです。私が指導する時間よりも一人で勉強する時間の方がはるかに長いので、正しい勉強の仕方を知らないと、なかなか成績が伸びず、モチベーションの低下につながるからです。逆に言うと、正しく勉強すると、成績は絶対に伸びます。勉強の仕方に不安があったり、勉強時間の割には成績が伸びないと悩んでいる生徒さんには、私の指導は相性がいいの
ではないかと思います。

【コメント】
生徒の募集は今のところお一人様に限らせていただきます。時給2500円以上、一回二時間、最低週二回以上を条件とさせていただきます。(交通費は要相談)申し訳ありませんが、週一回の指導をご希望の生徒さんもいらっしゃるかもしれませんが、週一回の指導で成績を上げる自身がございませんので、断らせて頂いております。ご了承ください。
最後になりますが、勉強の方法に不安がある方、勉強時間の割に成績が伸びないで悩んでいる方、新学年になって授業についていけるか不安な方、また、スポーツ面だけでなく、勉強でも自己実現をとお考えの方、目標達成のためのお力になれればとおもっておりますので、ご連絡お待ちしております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る