家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府吹田市の先生(男性、大阪大学工学部)が登録!

学校名大阪大学
学部工学部
学年4年
住所大阪府吹田市
コメント【自己PR】
初めまして!ご覧いただき有難うございます。大阪大学工学部の四回生で4月から大学院進学予定です。

大学四年間では、体育会の部活をしつつ(小中高の)個別指導塾教師として4年間働き、今では数学・物理の主任を任されております。そのため様々な生徒さんに対応できる自信があります。

私の指導方針は「生徒と仲良くなり、一緒に寄り添いながら勉強すること」「生徒のペースに合わせて基礎から応用までわかりやすく指導すること」 です。家庭教師のメリットとして、生徒と近い距離で接することができるというものがあります。また、塾でありがちな受動的な学
習ではなく、分からなければ質問するという主体的な学習空間を作りだすことができます。

志望校合格、定期テストで点を取りたい、学校の授業をしっかり理解したいなど様々な要望にお応えできるので是非ともご指導させてください。
【ご自身のこれまでの勉強について】
必要な努力、志望校合格するために足りないところを常に意識しながら勉強しました。部活もやっていたため、勉強時間はあまりとれずいかに効率よく勉強するかというところに一番意識を置いていたと思います。
【指導経験・保有資格】
個別塾講師四年、家庭教師二年間経験あり

【コメント】
最初は皆、勉強の意味も楽しさも分からないところからスタートです。簡単なところでも「自分の言葉で説明できる!」という経験を積めば楽しくなってくるはず、一緒に歩んでいきましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る