家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


広島県広島市の先生(女性、シドニー大学BachelorofArt学部)が登録!

学校名シドニー大学
学部BachelorofArt学部
学年1年
住所広島県広島市
コメント【自己PR】
私の経歴は特殊なのですが、2回高校を卒業しています。日本の大学を行くつもりでAICJ高校を卒業しましたが、中学校で1年間ニュージーランドへ留学していた経験から、海外の大学へ行きたい気持ちが生まれ、ニュージーランドへ渡りました。オークランドにあるAIC(AICJの姉妹校)でIBコースを2021年5月に卒業し、今月日本に帰国しました。大学はエジンバラ大学、マンチェスター大学、ブリストル大学、ウォ―リック大学、シドニー大学、オーストラリア国立大学、トロント大学から合格をもらいました(日本の大学は受けていません)
。来年の2月からシドニー大学(教育専攻)へ行く予定にしています。日本の高校では理系、ニュージーランドでは文系を勉強していたので、教科面では広く対応できるかと思います。

【ご自身のこれまでの勉強について】
自己PRに記載の通りなのですが、わかりやすくいうと、日本でいう普通科と日本や世界中で導入されているinternational baccalaureateというカリキュラムを終えました。
【指導経験・保有資格】
資格は英検準一級、|ELTS6.5を取得しています。高校を卒業してからニュージーランドに渡るまでの2年弱、明光義塾で小学2年生から高校3年生までを教えていました。中学生は全ての教科、高校生は英語、国語、数学をメインに教えていました。規模はそこまで大きくない校舎でしたが、生徒さんは広島の私立大学、広島大学、そして関西大学に合格されていました。大江塾では短期間ではありましたが、個別指導(高校生)と集団授業(小学2. 3年生)を担当していました。ニュージーランドでは1年間ほどオークランド補習校にてボランティアで
授業補助をしていました。

【コメント】
日本だけではなく、海外留学や海外の大学に興味のある方へも対応できるのが強みかと思います。日本語でも英語でも対応可能です。自分の経験を生かし、生徒さん目線で指導できると思います。よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る