家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都杉並区の先生(男性、青山学院大学コミュニティ人間科学部)が登録!

学校名青山学院大学
学部コミュニティ人間科学部
学年1年
住所東京都杉並区
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
自分は中学・高校受験を経験してはいないのですが、大学受験の際では河合塾マナビスに通い、映像授業から自分自身が主体的になって学ぶことの重要さを実感しました。当時の私は海外留学帰ってきた頃で、英語に関してはSVOCの概念すら知らなかったので、英語の文法が最初は苦手だったのですが、高校二年生の夏休みを通して構文を一通り覚えたことで文法の苦手意識を克服することができました。そのため、大学受験を通して得た知識や経験をもとに、生徒の苦手をなくせるようにしたいと思っています。

【今まで指導経験】
指導経験は一切ございません。

【指導した生徒の合格実績】
指導経験は一切ございません。

【生徒を指導する上で心がけていること】
自分が実際に得た知識をわかりやすく説明することを意識し、生徒が自身の授業を通して学ぶことの楽しさを実感してもらえるような指導をしたいと考えております。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
自分は日本語・中国語・英語を話せます。生まれや育ちは日本なのですが、幼稚園・小学校・中学校は中華系の学校に通っていたことや、中学三年生から高校一年生の終わりまで父親の仕事の都合によって、二年間ハワイへと留学した経験があることからネイティブの人と難なく会話することができます。
大学受験の科目では、特に世界史と英語が得意であり、高校では全体の評点平均が4.9ありました。しかし、推薦やAO入試を受けずに一般入試一本で勝負しようと高校二年生から決めており、結果的には残念ながら第一志望には合格しなかったのですが、個人的には得るものが多くあったと感じています。
最近の趣味はチェスをすることであり、部活は中学からバスケ部でした。
まだ先の話ですが、大学卒業したら大学院に行きたいと考えており、大学教授になるという夢を実現させたいです。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る