家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都小金井市の先生(女性、早稲田大学政治経済学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部政治経済学部
学年4年
住所東京都小金井市
コメント【自己PR】
趣味はピアノ、絵を描くこと、陸上競技、スポーツ観戦、茶道、料理など様々です!
中学では水泳部、高校では陸上部に所属していました。大学に入ってからは毎年友人たちと駅伝大会に出ています!
勉強以外にも生徒さんやご家庭と楽しく盛り上がれる話題がお互いにあれば嬉しいです!
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学時代に必死で勉強したおかげで、校内に一名分のみ枠のある指定校推薦で早稲田実業に合格しました。
大学の学部や学科も、陸上部での活動と両立しながら5段階で言うとほぼオール5の状態を三年間キープしたことで、第一志望の政治経済学部国際政治経済学科の推薦を勝ち取ることができました。
【指導経験・保有資格】
大学一年時から家庭教師を続けています。
受け持ってきた生徒さんは10人以上で、勉強の習慣づけを達成できた方から第一志望の高校に合格された方まで様々です!
また、公務員試験の対策も指導できますので、大学生や社会人の方もお気軽にご相談ください!
【コメント】
これまでの勉強の欄をお読み頂くとお分かりのように、テスト対策には絶対的な自信があります!
勉強の習慣づけから内申点アップ、内部進学対策など、学校の勉強のことは何でも私に聞いてください!
明るく楽しい授業で、生徒さんの実力をめきめき上げていきたいと思っております!
よろしくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る