家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


千葉県印西市の先生(男性、文教大学文学部)が登録!

学校名文教大学
学部文学部
学年卒業
住所千葉県印西市
コメント【自己PR】
私は社会人ですが、わが子の中学受験指導や私立中学入学後の英語・数学の指導を通して、教育に関心を持ちました。将来は多くの子供たちに教えることで、子供たちの自己実現のお手伝いが出来ればいいな、と考えています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
英語です。特に海外にも行かずに独学で英検準1級を取得(24歳の時)しました。
【指導経験・保有資格】
<中学受験>
開智日本橋学園中(特待合格)
江戸川学園取手中
<英語検定>
英語知識ゼロベースから1年弱で英検3級取得(中1の時)
【コメント】
生徒一人一人の自己実現をサポートするため、以下の観点から指導をしていきたいと思います(英語が得意ですが、数学、国語も以下の観点からサポート致します)。
・中学時から大学入試に向けたスケジュール立て
・自学自習力の養成(手帳による自己管理の習慣付
け)
・英検、漢検、数検等の資格試験の活用
・数学は教科書レベルから完璧に。
・国語は語彙力と要約力をまず養成。
・英語は4技能(読み書き聞き話し)を同時に養成。高校2年生までに英検2級、準1級レベルを目指します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る