家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


宮城県青葉区の先生(男性、東北大学医学部)が登録!

学校名東北大学
学部医学部
学年4年
住所宮城県青葉区
コメント【自己PR】

【ご自身のこれまでの勉強について】

【指導経験・保有資格】
2013年度
センター試験英語250/250
2015年度
TOEIC公開テスト スコア955(L475 R480)
2016年度
実用フランス語技能検定(仏検)2級
実用英語技能検定(英検)1級(一次試験88/113 二次試験86/100 CSEスコア2952)
【コメント】
***兄弟やご家族同時の指導も歓迎いたします。***
メイン指導コースは以下になりますが、TOEIC指導やフランス語検定(仏検)指導なども承りますので、お気軽にご連絡ください。

高1・2生コース以外は社会人も対象となっております。ぜひご検討ください。

☆★高1・2生コース★☆
「中学までは英語ができてたのに、高校からは苦手科目に・・・」「英語は何からやればわからない」「英語の成績をもっともっと伸ばしたい」といった生徒さんをサポートいたします。
まずは生徒さんの実力に見合った英単語帳の定着を中心に、発音や長文読解に至るまで多角的な指導を展開させていただきます。英語教育において音声指導は通常ないがしろにされていますので、基本的な指導を行うだけで大きな進歩が見られます。特にスペルミスが多い生徒さんやリスニングが苦手な生徒さんは大幅な改善が期待できますので、ぜひご相談ください。

☆★英検コース★☆
英検は一時期TOEICやTOEFLの台頭により評価が下がっていましたが、現在総合的な能力を判断できる点から再び評価が高まっています。
英検1級を初回受験で合格した私の経験から、生徒さんの実力を推し量った上で、最適な受験プランを考案いたします。
また英検において非常に重要なファクターであるリスニング指導については一層の自信がありますのでぜひご相談ください。リスニング指導に関しての詳細は次のリスニング・発音改善コースの説明をご覧ください。

☆★リスニング・発音改善コース★☆
英語の音素を知らずに英語を勉強していませんか??
量をこなす学習法でもある程度は太刀打ちできますが、音の材料そのものを知らなくては、初めて耳にする単語を聴くことは出来ません。
そのためには英語の音素を学習することが大切です。
まずは発音記号を基盤として、一つ一つの音素を丁寧にご指導いたします。
「聞き分けられるためには、発音し分けられる必要がある」というのが私の考えですので、リスニング指導と平行して発音指導もさせていただきます。
一つ一つの音素を理解した後は、リンキングやプロソディーといったより専門的なご指導をいたします。

※私はネイティブスピーカーではありません。アメリカ英語の標準的発音であるGeneral Americanの学習を基に指導させていただきます。

☆★はじめての原書体験コース★☆
「星の王子さま」や「不思議の国のアリス」などの名作の数々、これらを原語で味わう素晴らしさは何物にも代えがたいものです。
こちらのコースでは生徒さんにご提示していただいた作品を読むためのサポートをさせていただきます。フランス語では「星の王子さま」に限定させていただきますが、英語に関してはどの作品でも構いません。
生徒さんの語学力は問いませんが、初級者の場合お時間がかかることはご了承願います。また「ハリーポッター」などの長編作品をご希望の方もいらっしゃると思いますので、どの程度の指導をお望みか(読了するまで、ある程度一人で読めるようになるまでなど)については別途ご相談ください。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る