家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


千葉県千葉市の先生(男性、東京大学教養学部)が登録!

学校名東京大学
学部教養学部
学年新1年
住所千葉県千葉市
コメント【自己PR】

部活動は野球部に所属していました。

自分自身の話になりますが、高校時代は生活のほとんどを野球に捧げていました。
そのため勉強は嫌いでクラス内での樹には真ん中よりちょっと下くらいでした。

卒業後浪人生となり、少しづつ勉強が好きになり、自分で勉強の仕方を試行錯誤することで成績を伸ばすことが出来ました。

今は勉強が楽しくて楽しくて仕方がないです。
自分で勉強するのも、人に教えるのもどちらも楽しいと考えています。
将来は研究者になりたいと思っています。
【ご自身のこれまでの勉強について】

東京大学理科二類 合格
慶応義塾大学理工学部 合格
早稲田大学先進理工学部 合格

1年間浪人して、この春から東京大学一年生となります。
それまでは千葉県立船橋高校に通っていました。

【指導経験・保有資格】

この春、中学1年生になる妹の勉強指導をしています。

【コメント】

僕は成績を伸ばすのに最も大事なことは、まず「勉強を楽しむこと」だと思います。
学ぶことは本来楽しいことであるはずなのに、多くの人が、勉強≒嫌なもの、というイメージを持っていることが非常に残念で仕方がありません。
「楽しく勉強する」が僕のモットーです。
墓王が去年1年間で感じた勉強の楽しさを生徒にも伝えられたらと思います。

ご指名お待ちしております(*^^*)


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る