家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県藤沢市の先生(男性、東京農業大学農学部)が登録!

学校名東京農業大学
学部農学部
学年卒業
住所神奈川県藤沢市
コメント【自己PR】
趣味⇒創作料理・旅行・ウォーキング・サイク リング
特技⇒料理・雑学
将来の夢⇒寺子屋開設
サークル⇒落語・卓球(学生時代)
⇒ボランティア活動(現在)
【ご自身のこれまでの勉強について】
学生の時代に受験塾の講師の仕事を経験して、学問を指導する時の子供たちの理解した時の顔を見ることでやりがいを感じました。
何にでも率先して動かないと気がすまない性分で毎日を忙しく過ごしています。
教育に関するセミナーや勉強会に時々参加するなど新しい事を習得することにかけては人に負けないつもりでいます。
自分はウサギ型というよりもカメ型だと思っております。急がないでコツコツ何事にも前に進んで行っております。

【指導経験・保有資格】
【指導年数】17年
【指導経験の内容】私立中学受験・公立中高一貫校受験から公立高校受験、大学受験、中学生と高校生の補習
【過去合格校】
〈公立中高一貫校〉平塚中等教育学校・横浜市立南中等教育学校
〈女子中〉清泉女学院中・横浜共立学園中・聖園女学院中・鎌倉女学院中
〈男子中〉栄光学園中・攻玉社中・藤嶺藤沢中・慶応普通部
〈共学中〉桐蔭中等教育学校・桐光学園中・関東学院中・湘南学園中・日大藤沢中・日大日吉中・森村学園中・中大山手中・山手学院中

【コメント】
「わからないことは素晴らしいこと!」「わからないことをわかるようにすることは楽しいこと!」ということを基に指導しております。
生徒の考えを尊重して、能力や考え方に合わせて指導法を考えて教えたいと思っております。課題や宿題に関しては生徒の能力や存在性に配慮して出したいと考えております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る