家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


茨城県つくば市の先生(男性、筑波大学体育専門学群学部)が登録!

学校名筑波大学
学部体育専門学群学部
学年1年
住所茨城県つくば市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
生徒の精神的特徴をつかみ、生徒が自主的に勉強へ向かえるよう声をかけることが大切だと思います。
受験を生徒が望まないまま、親や周囲の意見に流されて迎える子どもも多いと感じました。私もかつては自分がなぜ勉強にそこまで時間と労力を割かなければならないかわからず、悩んでいました。しかし、学問の楽しさを塾の先生に教えていただいたことから、私は勉学とは、親などが言うように高学力の学校に行くことだけを目的にあるものではなく、自分の人間性、視野を大きくすることで学問のおもしろさに触れ、人生を豊かにすることができると痛感しました。
【今まで指導経験】
中学生の男子を一人指導しました。
【指導した生徒の合格実績】
学習院高等科に進学しました。
【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒と多くコミュニケーションをとり、勉強意欲をかきたてるようにしています。自信を失っている生徒には、自分の失敗体験、成功体験などを話し、自信を持たせるなどしました。
そのなかで、生徒となれ合ってしまわないように心掛けています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
現在、筑波大学陸上競技部で単距離を専門に競技を行っています。同時に、トレーナー活動も行い、スポーツサイエンスやテーピングマッサージ、救護の専門知識を身につけています。茨城県審判員の資格を最近とりました。
幼少のころからサッカー、水泳、バレエ、ピアノなどを習い、水泳では北島康介と同じ東京スイミングセンターの競泳コースを修了しました。
趣味は読書や映画鑑賞、市内のサイクリングなどです。
大学卒業時は教員免許を取得する予定です。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る