家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都三鷹市の先生(男性、エラスムス大学ロッテルダムスクールオブマネジメント学部)が登録!

学校名エラスムス大学
学部ロッテルダムスクールオブマネジメント学部
学年修士1年
住所東京都三鷹市
コメント中学受験の際は一般的な塾に通っていました。当時はあまり効率よく勉強ができておらず、質より量をこなして何とか志望校に合格しました。
2020年にキャリアアップのためにMBAに出願するために英語の勉強を1からやり直しました。その際にはGMATというテストを受験する必要があったのですが、通っていた対策塾の先生から紹介してもらった薬袋先生の本2冊にて英文の品詞分解をして和訳するといった方法にて飛躍的に英語力をアップしました。やはり中学受験よりも大学院受験のほうが仕事の傍らの勉強となるためかなりタイムマネジメントや体調管理など圧倒的に大変なところがあり、実力と自信がついたと思います。

今まで、家庭教師アルバイトとして大学の際に中学生を2人指導してきました。2013年度の夏季休暇の時のみに家庭教師としての経験があるため2名となっております。

弱点を本人に意識させ、その分野を徹底的に納得するまで解説することを心がけています。また、自分の英語向上の経験をいかして生徒にあった宿題や勉強の仕方をレクチャーします。

趣味は旅行です。今年はクロアチアとスペインに行ってきました。サッカー観戦も好きです、FC東京の試合は稀に味の素スタジアムにて観戦します。海外チームですとFCバルセロナ、ACミラン、リバプールを応援しています。カンプノウには今年旅行にて訪れることができました。大学までは部活でテニスをやっていました。

大学卒業後は英語研修会社にて研修コーディネーターをしており、クライアントのニーズにあった研修をカスタマイズし、提供していました。人手不足の際はピンチヒッターとしてTOEIC対策授業を何度か教えた経験もあります。英検3級〜1級の2次試験面接官の資格を会社員時代に取得し、3度実際に2次試験面接官として実施しました。研修コーディネーターの際はネイティブ講師が作成した英語教材の添削を日常的にしていました。また、MBA受験の期間にはクラスメイトの履歴書やアプリケーションの添削もした経験があります。

詳しい職歴、経歴などは下記LinkedInのプロフィールにてご確認ください。
https://www.linkedin.com/in/kozo-soda/

2015年にアメリカの大学にて学士号を取得しました。2020年度にはオランダの大学院にてMBA(修士号)を取得し、2021年には卒業予定です。

アルバイト時給は2500円以上を希望しています。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る