家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


茨城県水戸市の先生(女性、茨城大学人文学部)が登録!

学校名茨城大学
学部人文学部
学年2年
住所茨城県水戸市
コメント【自己PR】
趣味は音楽鑑賞とファッションです。
HIPHOPとストリートファッションが大好きです。レコードを最近聴き始めました!
大学ではバンドサークルに入っており、ピアノをやっていた経験を活かし、キーボードとボーカルをやっています♪
将来は英語と法律を使える職場で、強い女性を目指して働きたいと思っています!
【ご自身のこれまでの勉強について】
英語が一番得意です。大学に入ってからも、自分の専門領域ではないですが学んでいます。感覚で解くのではなく、文法、品詞、語法の知識を身につけることで、根拠を持って正解を導き出せるはずです。
まず高校受験は第一志望の公立に落ちてしまいましたが、滑り止めの私立には特待生で合格できました。なので、三年間県立より安い学費で素晴らしい待遇を受けながら受験もサポートしてもらいました。そのおかげで、大学受験では予備校などにも行かず、国立に合格できました。適切な受験指導ができます。進路相談や、受験勉強の方法も一緒に考えていきましょう。
【指導経験・保有資格】
指導経験1年半
〇家庭教師
・2016.8〜現在
中2、小6の生徒を指導中
・2016.9
中3の生徒を指導(代理で1ヶ月間のみ)
〇塾
・2016.4〜現在
進学塾 中1、中2の生徒を指導中(集団)
進学塾 小5の生徒を指導中(集団)
・2016.8〜2017.2
個別塾 小学校低学年〜高校3年生の生徒を指導(2:1)
プロ講師:
資格・実績等:資格:英検2級(高校2年次取得)
TOEIC640点(2017)
ビジネス文書検定2級(高校1年次取得)
毛筆・硬筆 学生の部 特待生(中学2年次取得)
毛筆 一般の部 規定部 1級
硬筆 一般の部 7級
【コメント】
家庭教師歴1年半の大学生です。学校の勉強とは違う、さらに質の高い授業をしたいと考えています。家庭教師だからできるマンツーマンで生徒様個人に合わせた指導をしていきます。
中学時代、自分が塾に3年間通い続け、現在も塾で働いているので受験の知識が豊富です。問題の解説だけでなく、受験の勉強の仕方、プラン、コツまでアドバイスできます。
特に英語が得意なので、英語の成績をもっと上げたい方はお任せ下さい。
小手先ではなく、本質から分かってもらうことをモットーにしています。体験授業も承っております。御相談ください!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る