家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県戸田市の先生(男性、順天堂大学医学部)が登録!

学校名順天堂大学
学部医学部
学年3年
住所埼玉県戸田市
コメント【自己PR】
趣味:映画鑑賞
特技:中国語
将来の目標:小児外科医
夢:沢山の人を救える立派な医者
クラブ:ゴルフ部
サークル:熱帯医学研究会
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目:数学・英語
受験経験:
中学受験 巣鴨中学
大学受験 慶應大学理工学部・薬学部
順天堂大学医学部医学科

中学時代は成績が低迷していましたが、高校進学と同時に勉強スケジュールを緻密に立てて効率的に勉強するという手法を確立したことで成績を飛躍的に上げることが出来ました。その経験を指導にも活かしていきます。
【指導経験・保有資格】
大学一年時:個別指導塾で指導。幅広い年齢層を受け持ち、受験生では、県立千葉高校への合格者も輩出。
家庭教師:今まで5人指導してきた。(内3名は希望する大学、中学に進学)
現在は2名の生徒様を指導しており、受験・定期試験対策・各種資格合格に対応しています。
今までの生徒にはそれぞれにあった勉強スケジュールと要点だけを抑えた効率的な指導を行っている。
今教えている生徒様は2名とも学年最下位の成績から20番以内の成績まで上げることに成功した。

保有資格:英検準1級・HSK6級(中国語検定最上位の級)
【コメント】
闇雲に勉強していても成績は上がりません。
趣味にも時間が使えるように、容量を掴んで効率的に楽しく一緒に勉強しましょう!成績アップに繋がる的確なアドバイスをして全力でサポートさせて戴きます!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る