家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県神戸市の先生(男性、大阪大学工学部)が登録!

学校名大阪大学
学部工学部
学年4年
住所兵庫県神戸市
コメント現在はケミカルバイオロジーの研究をしていますが、もともと物理が得意です。なので理系科目であれば基本的に指導できると思います。(入試は物,化で受けました)
また、先日大学で受けたtoeicでは840点をとりました。
現在は研究をしながら司法試験に向けて勉強しているところです。なので分野は違いますが、生徒さんが目標にむけて努力することに共感し、応援することができると思います。
そして、大学1年のときから塾講師として小中高高校生および浪人生を幅広く指導しており、学年や科目についても期待に添えると思います。
また、2年になってからは、より生徒さんに寄り添った指導がしたいという思いから家庭教師としても複数の生徒さんを指導し、高校、大学受験から私立中学の授業補習まで担当してきました。
受験生については全員(3人)第一志望に合格させました。
担当生徒の卒業とコロナの影響で半年ほど指導から離れていましたが、再び再開したいと思い登録させていただきます。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る