家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


静岡県浜松市の先生(男性、国立大学法人_豊橋技術科学大学工学部)が登録!

学校名国立大学法人_豊橋技術科学大学
学部工学部
学年卒業
住所静岡県浜松市
コメント【自己PR】
趣味は中学時代から続けている弓道で,今年で8年目になります.今では引く機会も少ないですが,勉強と同じで続けていくことが大事だと思っています.
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学で浜松西中を受験し,高等部でのセンター試験を含め,6年間同校にいました.
大学では,工学部に所属し情報系を学んでおり,得意だった数学に加えて専門知識を備えております.
その他,理系全般科目,英語,日本史が得意です.
【指導経験・保有資格】
家庭教師を2年と塾講師を1年経験してます.主に中学生の指導(受験含)をしていました.
個別,複数どちらでも指導可能です.
また,学校に行きづらい生徒の指導もしておりましたので,良き話し相手になれればと思います.
【コメント】
学校の教科書・問題集を中心に勉強を進めます.勉強が苦手な生徒・勉強方法が分からない生徒には,基本から分かりやすく説明します.
レベルアップをしたい生徒には,解説以外の別視点からの解説をすることで,柔軟な発想力を養います.
今年から昼,夜どちらでも指導ができるので,是非活用してみたください.


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る