家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


岐阜県大垣市の先生(男性、大阪薬科大学薬学部)が登録!

学校名大阪薬科大学
学部薬学部
学年卒業
住所岐阜県大垣市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
受験勉強を通して自己管理能力や計画性の大切さを学んだ。
受験勉強を続ける中で、より効果的に成績を上げるにはどうすればいいかノウハウが構築されたと思います。
【今まで指導経験】
小学生2人、中学生3名、高校生3名
【指導した生徒の合格実績】
大阪の私立中学に1名合格(近畿中学)
公立高校に二名が合格(天王寺高校、茨木高校)
高校生は、1名大阪薬科大学に合格
【生徒を指導する上で心がけていること】
ゴール(合格)から逆算し、スタート地点(現在の学力)から何を始めればいいか生徒自身に示し、一つ一つ山を越えていけば乗り越えられることを実感させる。
そうすることで勉強過程で達成感を得られ、より勉強が楽しくなり目的意識を持って続けられる。
生徒のやる気・意識を高めることを最大限心がけてきました。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
薬剤師なので薬のことはもちろん、理科や化学に興味を持たせられる。
学校の補助的な基礎学力を求める生徒はもちろんのこと、中学受験を経験しているので難関中学を目指す小学生に対しても効果的な指導ができ、難関大を目指す高校生まで幅広く指導可能。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2007年 大阪薬科大学卒


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る