家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県豊田市の先生(女性、愛知淑徳大学メディアプロデュース学部)が登録!

学校名愛知淑徳大学
学部メディアプロデュース学部
学年1年
住所愛知県豊田市
コメント初めまして!
元々人に教えることが好きで、友人にテスト前などよく勉強を教えていました。
得意教科は英語ですが、教科書やドリルなどが使用可能であるのならば5教科全て教えることは可能です。
ここからは要望ですが、1つめに、小学生の男子女子、中学生の女子を希望したいです。慣れてきたら中学生の男子、高校生の女子もお願いするかも知れません。
2つめに、まだ家庭教師は初心者であるので受験生の方はご遠慮させて頂きたいです。
3つめに、掛け持ちしているバイトがある曜日と大学の帰りが遅い曜日は家庭教師をすることが出来ません。↓
・月曜日 18:00〜20:00
・火曜日 18:00〜20:00
・水曜日 17:00〜20:30
・木曜日 15:00〜20:00
・金曜日 18:00〜21:00
・土曜日 16:00〜
・日曜日 〜18:00
以上が今のところ家庭教師をすることが可能な日です。後期になると講義の時間なども大幅に変わるかもしれません。また、いまやっているバイトをやめる可能性が高いのでもっと生徒さんを請け負える時間が増えるかもしれません。
4つめに、受け持つ生徒さんのお宅は、私の現住所に近いところでお願いしたいです。無理であれば、出来るだけ豊田市内でお願いしたいです。

以上が要望となります。
受け持たせて頂く生徒さんと一緒に一生懸命頑張らせていただきたいと考えています。
長文となってしまいましたが宜しくお願いいたします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る