家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県神戸市の先生(女性、流通科学大学情報学部)が登録!

学校名流通科学大学
学部情報学部
学年卒業
住所兵庫県神戸市
コメント【自己PR】
大学は流通科学大学情報学部経営情報学科と、神戸常盤短期大学衛生技術科の2つを卒業しています。
趣味は映画鑑賞と料理です。
特技は歌を歌うこととボウリングです。
自己啓発と授業の質を高めるために、わたし自身現在TOEIC、韓国語、中国語、高校化学、高校生物、高校数学の勉強をしています。
将来は海外で教育に携わる仕事をしたいと考えています。
学生時代は学外のコーラス団体に所属していました。ミュージカルやオペラの出演経験もあります。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目は英語、数学、理科です。
わたし自身は学生時代、勉強が大嫌いでした。
勉強の仕方がわからなかった事が原因だったと思います。高校3年生の時に家庭教師の先生をつけて勉強するようになりましたが、時すでに遅しでした。
でもその先生の授業はとても分かりやすく面白かったので、自然と勉強することが楽しく思えるようになっていきました。
4年制大学を卒業した後に、挑戦してみたい事ができ、再び大学を受験するために独学で勉強を始めました。文系出身ですが行きたい大学は理系だったので、勉強しても最初は全く理解できず何度も挫けそうになりましたが、諦めず根気強く試行錯誤を繰り返し勉強を続け理系大学に合格することができました。
これらの経験を活かし、あの頃のわたしと同じように勉強が嫌い、勉強の仕方が分からないと悩んでいる生徒さんの力になりたいと思い、家庭教師の仕事を始めました。

【指導経験・保有資格】
家庭教師指導歴:4年
個別指導塾講師歴:3年(関西個別指導学院2年、ファロス個別指導学院1年)
指導生徒数:35人
保有資格:臨床検査技師免許
【コメント】
楽しく分かりやすい授業を心がけております。
授業を通して、分からなかった問題が解けるようになった時の喜びを知ってもらい、苦手意識のある科目や単元を少しでも克服できるように親身になって根気強く丁寧に指導いたします。
豊富な経験を活かし、お子様1人1人に合った勉強方法や指導方針をご提案致します。
勉強が嫌い、勉強の仕方が分からないと困っている生徒さんは是非わたしの授業を受けてみてもらいたいと思います。
分かった!という「笑顔」と「発見」に溢れる授業にする自信はあります。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る