家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都中野区の先生(男性、早稲田大学政治経済学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部政治経済学部
学年1年
住所東京都中野区
コメント【自己PR】
大阪府出身で、今年の4月から東京で一人暮らしをしている岸田と申します。高校時代はサッカー部に所属しており、今もサッカーが大好きでよく試合観戦に行っています。他に、ピアノや旅行、カメラ、料理などが趣味です。大学では、ピアノサークルとイベント企画サークルに所属しています。また勉強面については、僕はテロ問題に関心があり、世界からテロを無くすことが夢です。その夢を実現すべく、バイト・サークルとの両立を図りながら勉強も続けています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
僕は小中学校は公立校であったため、入学試験はありませんでした。高校入試は大阪府立の大手前高校とともに、西大和・洛南・大阪星光の私立高校にも合格しました。大学入試では、東京大学に落ちてしまい、センター試験利用入試で拾ってもらった早稲田大学政治経済学部に現在は通っています。
大学入試では、英・数(1A2B)・国(現古漢)・化学基礎・地学基礎・世界史・地理・倫理政経を利用したので、これらの科目は教えることができます。これと言った得意科目は無いですが、苦手科目も無いです。教えやすさという点においては、英語や数学を指導するのが得意だと思います。
また、中学生や小学生にも指導できます。
【指導経験・保有資格】
塾講師で個別指導(1対1もしくは1対2)をしています。そのため、生徒への接し方や、日々の勉強の取り組み方へのアドバイスなど、色々なことを経験しています。
【コメント】
僕は、大学生になって家庭教師をするのが夢でした。もちろん、勉強を教えるのが好きだからというのも理由の1つですが、その他にも、比較的生徒さんと年齢の近い大学生の先生として、自分の高校生時代や大学生活などを伝え、また相談に乗り、勉強面だけに留まらない貢献をしてみたいというのが理由にあります。これは塾講師には許されてません。だからこそ、家庭教師をして、もっと個人に寄り添った教育に携わってみたいです。単に勉強を教えるだけでなく、勉強が楽しい、高い目標に向かって努力したい、という風に生徒さんに思ってもらえるような教
育が僕の理想です。そうなるように頑張りたいと思います。

勤務地に関してですが、塾講師との兼ね合いで中野駅北口側は勤務することができません。中野駅以外にも、落合や高田馬場、早稲田、新宿、四ツ谷などでの勤務でも全く問題は無いので、ぜひご検討ください。細かい質問であってもメールは対応いたしますので、
どうぞご連絡ください。よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る