家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、京都府立医科大学医学部)が登録!

学校名京都府立医科大学
学部医学部
学年1年
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
趣味はピアノとテニスです。
特技は趣味の延長であるピアノです。特にショパンの曲が好きです。
将来の夢は医師となりガン患者としっかり向き合い助けていくことです。皆に生きる希望をもってもらえるよう患者につくす医師になれるよう勉強に勤しんでいます。
大学では軟式テニス部に所属しています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目 物理 化学
教えることができる科目 英語 数学1A2B3 化学 物理 生物 地理
高校は部活動に勤しんでいましたが、高校3年生から始めた受験勉強はまず得意科目を伸ばし、勉強の楽しさを分かってから苦手科目を克服し、京都府立医科大学に現役合格しました。
【指導経験・保有資格】
某大学受験塾の質問対応チューターをしており、他に高校1年生と2年生の計2人の家庭教師をしております。
【コメント】
勉強の楽しさを伝えることができるよう精一杯頑張りたいと思います。また、計画の重要さも伝えて効率的な勉強をさせたいと思います。
学校の授業の復習、予習から受験勉強までなんなりとご相談ください。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る