家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


茨城県筑西市の先生(男性、筑波大学システム情報工学研究科)が登録!

学校名筑波大学
学部システム情報工学研究科
学年修士2年
住所茨城県筑西市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
「分からないことがあったら先生に何でも訊くこと」が一番であることを学びました。
中学・高校時代は個人経営の塾に通っておりました。先生との距離が近く、分からない問題は何でも訊いて、すぐに解決できたのが成績が伸びた一番の理由であると思っております。
分からないことがあったら何でも訊いてください!

【今まで指導経験】
学部時代に塾にて小学校三年生から高校三年生まで指導しました。
塾では1対2の個別指導を行っておりました。
塾講師を行っていた4年間で担当した生徒の数は少なくとも100名はおります。
そのため、生徒がどのような問題でつまづきやすいか、どんな対策をすれば良いか見つけ出すのは得意です。

【指導した生徒の合格実績】
下妻一高、下館一高、下館二高、富山大など

【生徒を指導する上で心がけていること】
分かりやすい授業を心がけています。
例えば、数学の問題集の解答では計算方法が省略されていて、読んでも理解できないということが結構あります。このような時は出来る限り数式を細かく書いて計算の流れを理解できるように指導します。さらに分かり易くするために手描きの図やグラフを活用します。
成績を伸ばすためには、解き方を理解することが必要不可欠です。
どんな些細なことでもどんどん質問してください!

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味は大好きなオープンカーでドライブすることです。
筑波山やいろは坂、榛名山など気持ちのいいワインディングロードのドライブがとても好きです。
筑波山は大学からも近いので頻繁に足を運びます。
また、ピアノやギターも弾きます。ピアノで弾ける曲は久石譲のsummer、ギターで弾ける曲はSIAM SHADEの1/3の純情な感情などです。今後はジャズピアノを始めてみたいな、と考えています。

資格につきましては、TOEIC675点(英検で2級以上に相当)や技術士補(工学的な技術士を補佐する資格)を保持しております。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る